2022/04/18 18:57

お世話になっております。

Sasaki Kokone Shopです。


三寒四温がまだ続いておりますね。

新年度も加わり、

皆さん心身共にお疲れではないですか?


そんな心に、ほっとできる佐々木心音バースデースペシャルのご紹介です。

今月末に発送する作品は、

佐々木がどうしてもやりたかったデニムとのコラボ作品。

そして、さらに、5/21 22:30〜誕生日5/22を一緒に迎えるトーク配信のご招待チケットが付きます!



本当は、どこかの会場で直接皆さんにお会いしたかった。。

と本人は言っていましたが、お仕事の都合上難しかったので、インターネット配信になります。


ですが、ゆったりのんびり、皆様と一緒に誕生日を迎えられることになりました。

これもまた今まで開催したことのない形の誕生日イベントです。


ぜひ、一緒に祝っていただけると、嬉しく思います。